早いもんでもう8月も終わりましたね~あと4ヶ月で今年も終わるかと思うとびっくりです。な~んもやってないのに時間だけ過ぎてる感じです。トレードも年初の目標には達してないし・・・まあ あせってもいい結果でないしリアもトレードも検証、対策、実行するしかないかなと思っています。今週の相場はドル円、小窓あけて104円で始まって手が出せなかったんですが金曜最後も104円で終わったのは意外でした。5分足で見ると階段みたいになりながらの買い上げはやりずらかったです。。もうそろそろ上ぬけしそうじゃないです?売りからは怖くてはいれないです。トレードの方は103円後半でほどよく動いてくれたのでぼちぼちでした。8月収支も初日-270万スタートでどーなることかと思ったけどぼちぼちで終われて一息です。月 0火+100水+150木+120金+110今週 +4808月 +870 んぼ~っFX

Advertisements